お客さまの髪の状態にあわせて選べるように、新しいトリートメントメニューを3種類ご用意しました

●しっとりトリートメント
硬毛、ローダメージ向きのトリートメントで、髪をしっとりまとまりの良い状態にします。
ホームケアがついてくるので、トリートメントの効果も長持ちします!

●ケラチンケアトリートメント
軟毛、ダメージ毛向きのトリートメントでダメージで弱く柔らかくなった髪にハリ・コシを与えます。
髪と同じ成分のケラチンをしっかり詰めるので、他のトリートメントの効果を高めます。
ケラチンタンパクをはじめ数種類の成分をヘアアイロンで髪に定着させるので効果も長持ち

●ハイケラチンケアトリートメント
ハイダメージ、くせ毛向きのトリートメントです。
ケラチンケアトリートメントの工程に弱いパーマ成分を加えたトリートメントです。
パーマ成分を加えることにより、ケラチントリートメントの効果を更に高めます。
縮毛矯正まではきませんが、弱い癖であればゆるくなり髪が落ち着きます。

パーマヘアはゆるくなる場合があるので不可です

ケラチンケアトリートメントとハイケラチンケアトリートメントは、工程が多いため40分~1時間くらいかかります。

トリートメントの効果は→に行くほど髪に効果的です。
しっとりトリートメントケラチントリートメントスーパーケラチントリートメント

どのトリートメントが良いかわからない場合は、髪の状態をみさせていただいてご提案させていただきます。