こんにちは!

十日町市本町3丁目プラザコア2階の美容室SORAです。

髪にできるだけ負担をかけない施術法や、高機能な薬剤やケア剤を使用し、

ダメージケアに力をいれている美容室です。

19時までカット、カラー、パーマ、縮毛矯正の受付をしていますので、

お仕事帰りにもオススメです。

男性のお客様も大歓迎です。

ネット予約で24時間365日予約ができます。


良質な原料が高濃度で配合されているシャンプーで、限られた美容室だけでしか販売していません。

もちろん、ア○ゾンや楽○では購入できません。

シャンプーだけでも、ダメージのある髪も軋まず、まとまりが良くなります!

トリートメントをと一緒に使うと更に◎

画像はモニターの方に、1週間使用してもらった時の髪の変化です。

ビフォーは、市販のシャンプーで必要以上に油分をとってしまい、柔軟性がなくなっています。髪がカラカラの状態。

アフターは、髪に油分などトリートメント成分が補充され、毛先も柔らかくなっています。

使用期間はヘアカラーをしていないのですが、髪が保湿されて色が変わっています。

価格は、
100mlサイズは各540円
300mlサイズは各1400円
600mlサイズは各2700円
※税込価格です。

美容室のシャンプーとしても低価格でコスパもgood!!

量り売りでのご提供になりますので、美容室SORAをご利用のお客様限定になります。

注)シャンプー・トリートメントは【割引サービス】対象外です。

詳しくは、ご来店時にお気軽のお声掛けください!