24時間予約できるネット予約の手順をご紹介します。

メニューと予約日時を選ぶ


予約画面でメニューと時間を選択します。
予約時間は、白枠が予約可、灰色の枠は予約不可の枠になります。
重複して予約はできませんので、メニュー横の時間を目安に予約時間を選択してください。


確認画面に進みます。
リクルートIDをもっている方は

リクルートIDをもっていない方はに進んでください。

リクルートIDとは

リクルートIDは、ホットペッパーなどリクルート系のサービスに使われるアカウントです。
過去にホットペッパービューティで美容室の予約をしたことがある人は、同じIDで予約することができます。名前なのどの入力を省けるので、5分もかからず簡単に予約することができます。

リクルートIDをもっていない方


お持ちのメールアドレスを入力してに進んでください。


予約登録手続きのご案内のメールが送られていますので、メール内の予約手続きURLに進んでください。


お名前などを入力した後、に進んでください。


表示された内容でよろしければで予約確定になります。
登録のメールアドレスに、予約内容のご確認のメールが届きます。

リクルートIDをもっている方


リクルートIDのログイン画面に進みます。
登録しているメールアドレスと、パスワードを入力してログインしてください。


リクルートIDの情報が表示されます。
変更がない場合はに進んでください。


表示された内容でよろしければで予約確定になります。
登録のメールアドレスに、予約内容のご確認のメールが届きます。

ネット予約はこちら