美容室SORAで使用している消毒液のNANONをご紹介します。

とっても効果が高い

殺菌/抗ウィルスの効果は消毒用エタノールの100~1000倍。

また、対応できる菌の幅が広く、コロナウィルス、ノロウィルス、インフルエンザの

3大ウィルスにも効果が高いことが実証されています。

アルコールの抗ウィルス剤はつけた瞬間は効果がありますが、揮発するため持続性しません。

しかし、NANONは手や肌の上では6時間

テーブルなど無機質なものは1週間から10日間の効果の持続が認められています。

NANONはとっても安全で安心な成分です

お子様からご年配の方まで、皮膚荒れしやすい方でも沁みなく、安心して使えます。

アルコールフリーなので手への刺激も少なく、

アルコールに敏感な方でもお使いいただけます。

ナノポリマーは超微細な物質なので、サッと手を洗う程度であれば落ちてしまうこともありません。

アクリル系ナノポリマーは人体の酵素によって分解されるため、

手やマスクの内側など肌に触れるところにはこまめにシュッと吹きかけることをおすすめします。

小さなスプレー容器に詰め替えて、いつでもどこでも使うことができます。

詳しくは公式サイトを御覧ください。
NANON公式サイト

NANONの販売について

NANONの販売は店頭のみで、配送などは行いませんので予めご了承ください。