市販のストレートパーマでクセは伸びますか?
市販のストレートパーマ剤でストレートはしないほうが良いと思います。
まず、ストレートパーマではボリュームはなくなるかもしれませんが、クセはしっかり伸びません。

ストレートパーマ剤はパーマ剤に比べて薬剤の力が強い物が多いのと、薬剤に粘性があるので髪に薬剤の効きやすい特徴があります。
薬剤を塗る量や髪のダメージ具合でも薬剤の効き方が変わります。薬剤の量が多かったり時間を置きすぎると髪への負担も増えて最悪、髪が断毛してしまいます。

以前、自分でカラーもしていたお客様が、自分でストレートパーマをして髪が鳥の巣のようになっていました。原因は薬剤が効きすぎたのと正しい手順でできなかったことになります。ここまでダメージすると美容室でも治すことは難しくなります。

自分でストレートパーマをすることは、リスクはとても高いけどリターンはとても少ないです。
クセを伸ばしたいのか、ボリュームを抑えたいのかでも使用する薬剤も変わってきます。美容師さんに髪の状態を見てもらい適切な施術をしてもいましょう。